「ヘモグロビン値が9.1と診断され、皮膚のかゆみ、むくみ、手足のしびれと
いった辛い症状に悩まされていました。『このまま合併症になったらどうしよう……』
と毎日が不安でいっぱいでした。
そんな中、ご相談にいらしたお客様から、嬉しいご報告をいただきました。
漢方や生薬の力でケアを続けた結果、なんとヘモグロビン値が9.1から7.6まで改善!
担当のお医者様からも『素晴らしい数値ですね』と褒められたそうです。
現在は体調も非常に良好で、『これからも続けていきたい』と前向きなお声をいただいています。
中には、一部の生薬が血糖値のコントロールにも良い働きをしてくれるケースもございます。
もし同じようなお悩みでお一人で抱え込んでいる方がいらしたら、
ぜひ一度ご相談にいらしてくださいね。
一人で悩まず、一緒に健康な体を目指していきましょう。(✿◡‿◡)
